6月から毎朝100人で開催中の
大人気オンラインヨガ
7月度募集スタート!!

早起きして健康的な生活リズムに整えたい方、
悩むならとにかく行動してみよう朝ヨガ習慣!

世界的な成功者は早く起きて運動しているそうです。

実際に自分自身も朝に良いアイデアが出やすく、
創造性を発揮しやすいことを体感しました。

「習慣を変えれば人生が変わる」

自らの力で人生を良い方向に変えてみませんか?
毎朝6:10-6:30の20分、一緒に朝ヨガしましょう!!
今後ずっと続けられるシンプルで充実した内容です。

『朝ヨガのすゝめ』

.

毎日同じ時間に繰り返すことで精神力を養う、

心身を目覚めさせる20分オンラインヨガ。

また366日の歴史や一日一言、マントラなど

日常生活に役立つ知識を盛り込んでいるため、

その日の話題作りやビジネスでも役立ちます。

ラジオ体操のように毎朝の習慣にすることで、

より効果を体感できるようになるでしょう。

毎朝6:10-6:30までの20分。
(6:00から入室可能)

ライブ配信はZoomを用いて行います。

1ヵ月チケットは毎朝受け放題で1,980円、
毎日、全て参加したら1回あたりなんと70円!

また、継続プランも用意しました!
こちらはさらに続けやすい1,480円!!
(初回のみ入会金500円がかかります)

※継続プランは入会の確認後、月の途中から参加しても
入会日から1ヶ月ごとの自動更新になります。

(例:1ヶ月チケット7/5購入→7/31まで有効
継続プラン7/5開始→8/5まで有効)

2ヶ月以上継続する意気込みの方は、
継続プランがオススメです!!

継続プランはこちらの「メンバーになる」から→

因縁果、ご縁を大切にし毎日丁寧に行います。

募集開始は6月20日(土)から先着150名まで。

7月1日(水)から毎日ライブ配信を行います。

初心者の方も安心してご参加ください。

※さらに会員限定の特別クラスや継続プラン特典、
オンライン質疑応答や懇親会も開催しております!

《このような方にオススメ》

・規則正しい生活に戻したい方
・朝から活動的に過ごしたい方
・ブレない気持ちを養いたい方
・継続するために背中を押してもらいたい方

【朝ヨガのすゝめを有効に活用するために】
・できればZoomはビデオオンでご参加ください。
・ビデオオンが難しいときはチャット機能でひとこと、
「おはよう!」とメッセージをください。
・Zoomは名前(ニックネーム可)を表示してください。

やらされてるのではなく自ら「参加している!」
ことが大切です。ぜひ実践してみてください。

◎受講について
クラスはZoomを使用して開催いたします。

下記の環境をご準備ください。
・インターネットに接続できる環境
・パソコン、タブレット、スマートフォンなど

環境については、こちらをご確認ください→
スマートフォンの場合、Zoomのアプリの

ダウンロードが必要となります。

– iPhone/iPadの場合はこちらから→
– Androidの場合はこちらから→

◎チケットを購入する
当ページ(Peatix)の「チケットを申し込む」ボタンを押し、
必要事項をご記入の上、チケットをご購入ください。
事前にPeatixへの会員登録しておくと便利です。

チケット購入についてはこちらから→
Zoom参加方法はこちらから→

◎継続プランについて
こちらのプランは1ヶ月ごとの自動更新となります。
いつでも解約可能です。2ヶ月以上続けるのであれば、
間違いなくこちらの方がお得です!!

また入会から1ヶ月有効、月の途中からでも始められます。

早く始めたい方はこちらのプランがオススメです。

参加者リストの作成や個人情報管理のため、
初回のみ入会金500円がかかりますが、
2カ月目以降は毎月1,480円で継続できます。

継続プランはこちらの「メンバーになる」から→